素敵ときめき感動役立つ!勝手にプレゼンKayoブログ

主婦の毎日の読書と映画と子育ての中で、ほんとうに「いい!」と思ったものを勝手にプレゼンテーションしています(^^)

クリスマスに聞きたい一曲*クリスマスプレゼントなんにしようか悩む季節・・・

一曲紹介します(^^)

https://youtu.be/PqW8spT7lEk

これは普通のクリスマスソング、

だけども、

普通じゃない(笑)

そもそも男の人が二人で連弾しているってだけで楽しくなっちゃいます~。

ピアノってこんなに可能性があるんだなー!とこういうの見つけると楽しくなります♩

わたしは、プロテスタントの教会に通っているので、そこでピアノ弾き続けていますが、

なかなか大人になると発表する機会とかもないし、遠ざかりがちになりますよね・・・。

わたしも教会なかったら、もう弾いてないかもなーと思ったりする・・・。ありがたい~

1年の中でもクリスマス前は、忙しいけどとても好きな季節です。

なので今年も楽しく過ごしてきてます(^^)

町も華やかだし、なんだか全体的にウキウキ感が伝わってくる季節なので

つい外に出たくなっちゃう季節ですよね。

それでも外に出れないときはyoutube。笑

こういうドキドキする動画を見つけると嬉しくなっちゃう~。

今年のクリスマスは、結婚して2回目のクリスマスになるので

どう過ごそうか今から考えています。

プレゼントなにあげようかなーと、アマゾンや楽天をボーっと見てたり・・・

すると、あっという間に時間経ちますね、でも決まらない!笑

すぐにバレンタインや主人の誕生日が来るので余計に迷います・・・。

お互いあまりほしいものがない2人なので、たぶん主人も今ごろ迷っていると思います(笑)

バイク通勤なので、防寒的なものにしようかなー。

と、いろいろ見てたら、便利なグッズがたくさん売ってるんですね。

さらに迷う…。

でもそろそろ注文しないと、クリスマスに間に合わなくなるんでは…。

うーーーん……。

と悩んでいたのですが、

都合よく、主人がケータイケースを壊したので、今年はスマホケースになりそうです(笑)

名前を入れてくれるやつもあるそうなので、それにしようかなー。

わたしは断然手帳派なのですが、主人は開くのが面倒くさいらしく、前カバーなしのものがいいそうです。

: https://www.amazon.co.jp/dp/B07L3NFVNM/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_U_NgUwCbS4V53CM

こういうのですね。

近頃、結局ネットで買った方がよかった!って事が多すぎて、買い物行く機会が減りつつあります(^^)

(追記:結局主人は自分で上記のようなケースを購入してました~ますますどうしよーう)